猫とランプの軽読ブログ

猫とランプのブログ。

こっそり

こっそりとブログに何かを書く。

ゲリラブログ。

 

いよいよ、夏が終わる。

このブログでも書いて居た通り、僕は夏っぽいことなど少しもしなかった。

だが、夏っぽいことなんかもう要らないんだと気付いた。

 

好きな人達と一緒にいれて、自分の仕事をとても高く評価してくれて、それが外に飛び出して行く。

僕のこの幸せは花火大会に行くよりも、縁日の焼きそばを買うよりも大きな幸せだったのだろう。

だから僕は、愛を受け取り、放ち、普通になに不自由なく生きる。

ニコニコしながら、ドキドキしながら、ぐったりしながら、ぐっすりするんだ。

 

夏でなくても僕たちは、幸せの中で生きているから、秋も冬も、変わらず歩こう。

 

幸せは歩いていればやってくるよ