猫とランプの軽読ブログ

猫とランプのブログ。

庭の影

おはようからこんばんは。

 

猫とランプの松本大地です。

 

寒かったり暑かったりして、自律神経の乱れに気をつけつつ毎日を過ごしています。

 

_______________________________________________

 

夏が帰って行く

僕の夏の後半は、ほとんど皆の目に触れることがなかった。

 

 

仕事にすると決めた音楽できちんと仕事として忙しい状況は本当に嬉しいことだけれども、同じ22歳のみんなのインスタグラムで素晴らしい夏休みのスライドショーを眺めていると時々、少しだけ、なぜか、戸惑ってしまう。

 

 

夏が帰って行く

 

寝る前に、好きな子の事をだらしなく考えて、デートの誘いを断られるような夏も終わる。

 

大好きすぎて嫌いになった、夏が終わる。

 

またこっちにおいで

来年も忙しくて相手できないかもしれないけど

お茶くらいは出すから、さ

 

___________________________________________________

 

今週末は北初富HWGでライブです。みなさんぜひともお越しください。

音楽が少し見えます。